本日 35 人 - 昨日 0 人 - 累計 41084 人

中篇


今度はパズドラ記事で

エヴァコラボ再来と合わせてこの二人の究極進化を

BhP7jCUCIAEXLfi.jpgBhj9rYDCYAArHx6.jpg

今思うと何も覚醒MAXまでする必要なかったなぁ…アスカ
如何せん攻撃タイプを全然持ってないのでエヴァ達を上手く使いこなせる気がしない

闇メタが一番欲しいんだけどなぁ


そしてゴッフェスにて諭吉さん一枚注ぎ込んだ結果、多分唯一の当たりだったのがこれかもしれない
(麒麟とかラーは既に持っていたので)

BhjvkbICQAEOPo9.jpg
念願の赤ソニア!!!!
ちょっと嬉しすぎてそっこーこうなりました(虹番いなくて何日か過ぎてるけど)
Bh0ZkccCcAAXM-_.jpg

やりきった( ˘ω˘)

後は+振りとレベルマにしていかないとね

後はチョキゴルで光メタがこうなりました

Bhy-8snCIAAzXOJ.jpg

何気初レベルマキャラだったりするかもしれない

Bh8M5IqCAAA-Ctf.jpg
そして現在のリーダー候補がこうなっております、これと被る方のフレンドを随時募集しております

では後半へ



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):