本日 44 人 - 昨日 0 人 - 累計 41241 人

最近の事 前半



更新忘れていましたどうも私です

前半の記事はPSO2の記事とさせていただきます


1.キャラクターの外見ががらっと変わりましたのでこちらを

2014y03m01d_185537107.jpg2014y03m01d_185553761.jpg

スクラッチを少し引いて、出た物を売って10mぐらい稼いで前分けツインテール、マリーウィンド茜を購入しました
バレンタインハットは自分で引いたやつですね
髪の色を変えるかどうかで悩んでいる所ですが、今の所はこの辺で落ち着いてると思います

ラフツインは高すぎて手が出せなかったので前分けツインですが、普通に可愛いですね
なによりマリーウィンドが可愛い…
かなり自分好みのスタイルになった気がします
ただ武器があまり赤色系統がないので悩みどころ

赤の武器?んんん??知りませんなぁ?????←


2.レア事情

最近の防衛戦にて起こった事です
一週目だったかな、ブースト入れ忘れてたような気がしますが、早く拾って二週目行かなきゃとわたわたしてた時の事
拾い終わりシップに戻り、クエ再受注、次の防衛戦開始直前の事

何気なくさっき何拾ったかな~とチェックしていた時のことだった

上から順にすらーっと見て、あぁなんもないなーと思ってスクロールを下に動かしたその時

2014y03m04d_0000521689.jpg

何が起こったか一瞬分からなかったが

ニレンカムイキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

嬉しさと驚きのあまりその後防衛開始直後に動揺しすぎてぺろってます(

という訳で

2014y03m04d_001558774.jpg

初レア11です!!!!(
モタブ「解せぬ」

まさかニレンカムイを手に入れるとは思ってませんでした…
PSO2を始めた当初ずっとFiだったんですが、範囲の狭さ等に悩まされて二丁拳銃の魅力に負けGuに走り、Brの魅力に負けBrで出荷に走り
完全に無いものになってたFiをやっとちゃんとやろうって思えるようになれた…ありがとうニレンカムイ…

新PAも来るのでダブセの範囲が広がりますし、Fi育成がはかどります(=゜ω゜)

他のレア事情はこちら

2014y03m04d_195442020.jpg2014y03m05d_013920457.jpg2014y03m05d_014035604.jpg

どれも持ってないやつだったのでぺたり
イブリスブラッドは買うほどでもないなぁ、と思いつつ見た目の良さでずっと欲しかったのですごく嬉しかったり
あとの二個はチョコの行方でたまたま拾ったもの


他にも色々書く事あった気がしますが、アプデ早く終わらないかなーと待ち遠しいので前編はこの辺で
メンテバーストしない事を祈っております



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):