本日 73 人 - 昨日 0 人 - 累計 41122 人

フレンド募集用


パズドラの私が使用しているリーダー候補一覧です
フレンド申請の参考にご覧ください

パズL.jpg

IDは125.659.697となっております

※以下注意事項※

・申請の際Lが☆の物(もしくは◎)でない場合許可しない恐れがありますのでご了承ください
・メイン使用が☆の方以外は許可優先度が低くなります
・+量は気にしませんが、☆使用の物は出来るだけ覚醒MAXを希望したいと思っております
・●~▲の物に関しては使用頻度は高くないですが、希望の旨があれば使うかも?

こんなに書いててよくわかんねぇ!って方へ

赤ソニアかパンドラ(覚醒マ)で申請してくれたら絶対許可するよ!!!←

とまぁ、赤ソニアとパンドラをメインで募集しております
ですが別に降臨の時にサタン使ったりラー使ってたら切るのかって言われるとそういう訳ではないです
使用頻度が高いものが被っていればいいなってだけなので、あくまで上記は参考程度でお願いします

ただし上記の物がリーダーでない方からの申請はスルーさせていただきます


出来るだけ降臨やゲリラの際リーダー共有の協力はしたいと思うので、自分がゲリラでない時間帯や降臨に挑んでない時はツイッターでご連絡いただければリダ変更も応じます
ただ、あっちもこっちもってなると追いつかないので、ころころ代わっても怒らないでいただけると助かります

ツイッターはこちらです→7salver_000


ツイッターフォロー歓迎です、どんどん絡んでいただければぐいぐい行きます
一緒にPT考察とか色々出来るといいなーと思いながら募集していきたいと思います



ちなみに2014年3月21日付けの子達なので、毎日ゆっくりゆっくりではありますが育成はしていきますので長い目で見ていただけると嬉しいです



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):