本日 49 人 - 昨日 0 人 - 累計 41098 人

さぼりすぎてた

書く事色々あるはずなのに肝心なSS等を忘れ奴
はい、どうも私です

暫く振りに下書き途中だった伊19が完成しました、下書きとして

2014y05m10d_173220465.jpg

少しポーズと細部を弄りました
具体的に書くとこう↓

2014y05m10d_030454605.jpg  
変更箇所、分かりやすくどこを変えようか一番上に新規でレイヤー立てて考えてた
割と作業としては雑なほうです、綺麗な線引くの苦手なので


2014y05m10d_11111.jpg
具体的にどう変わったか一番分かる画像
色味は別として、結構分かりやすいかと思います
どっちの方が好みかとかは別として、結果としていい感じに仕上がったかなとは思ってます

後は着色ですね~、デジタルの着色とっても苦手なんですがががが
見本の色味として色を付けてるだけなので実際の着色にどう響くかは分かりません
期待して待ってもらえると嬉しいかな?


Pixivの方にも一枚の下絵としての完成としてあげました、そちらでもまた見ていただけると嬉しいです
少しでも色んな方から感想やコメントなど貰えると飛び跳ねて喜びます
そして次回作への糧にします!


まぁ見て分かると思うんですけど、結構すぐ作風変わります
まだ発展途上(と思いたい)なので、色んな人の作品見るとすぐ触発されます
どれが自分に一番か、中々落ち着きをみせませんが、やっぱり人の作品は自分の糧になるので美味しいです
これを重ねて上達していけるといいな~と思いながら頑張ってます

普段不真面目な自分ですが、絵だけは特に真剣ですから!٩(๑`^´๑)۶


ではではまた後日何かあれば

2014y05m10d_043508128.jpg



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):